【1分で読める】ミロレシピを知ってもらうための自己紹介

まずはご挨拶を、

みなさん初めまして。ミロレシピです。

 

ブログ初挑戦のほんとの初投稿です(笑)

 

プロフィールは

  • 年齢:25歳
  • 性別:男
  • 住んでいるところ:東京
  • 星座:乙女座 昔は男なのに乙女座かよ〜ってよくなってた(笑)
  • 血液型:未だにわかりません... 予想はAB型!!
  • 趣味:料理、筋トレ、ランニング、ウイスキー集め

 

こんなところかな〜。ちゃんと書けてるのかな〜。

 

このブログでは、

  • 自分で作った料理のレシピ
  • コンビニ、お店で買った商品の感想、レビュー
  • お店で食べたもの(早くコロナ終われ〜!!)

などなど、基本的には食についてのことを書いていきます。

 

とにかく自分の思ったことを書いて、みんなが読んで料理作るか〜とか、これ買ってみるか〜、これ食べたくなったわ〜ってなってくれると嬉しいですね。

 

これからぜひ、よろしくお願いします。

少しずつ読みやすくなっていくはずです(笑)

 

最後に宣伝させて...

去年の5月からインスタグラムで手料理のレシピを投稿してます。

過去に作ったものたくさんあるので「miro_recipe」で調べてみてください。

飯テロになる!!はず!!!

 

最後に名前の由来になっている癒しのミロさんを見てください。

f:id:miro_recipe:20210209013005j:plain

足の上で寝るミロさん


1分以上かかってたらごめんね。

ではまた、次回もお楽しみに〜!!

 


スポンサーリンク