【2月16日発売】メンチカツとカレーの組み合わせがやばすぎる!!ローソンの「あふれメンチ スパイスカレー」食べてみた♪

CoCo壱のカレーは甘口で注文します。

どうも、ミロレシピです♪

 

本日は、

「たまにはご飯作るのサボりたいよ〜」、「今日はスーパーの惣菜で済ませるか〜」

なんて思っているみなさんにおすすめしたい商品をご紹介します!!

 

それがこちら!!ドドン!!

f:id:miro_recipe:20210218214246j:plain

ローソンで発売中の「あふれメンチ スパイスカレー」です!!

2月16日に発売開始したばかりのこの商品、買いに行った時には1つしかなくて急いで購入しました♪

 

カレー味だからなのかは分からないけど普通のメンチカツに比べて、黄色い衣をになっています。

 

f:id:miro_recipe:20210218214619j:plain

自分の手と比べてみるとちょうど同じか一回り小さいくらいの大きさ。

おかずとしては十分な大きさといったところです♪

 

それでは実食!!

とその前に、、、

f:id:miro_recipe:20210218214839j:plain

半分に切ってみました!!

思ってたよりはカレーが少ないぞ??というのが正直な感想でした(笑)

ちょっと残念だな〜と思いながらも、

 

今度こそ、いざ実食!!

一口食べた正直な感想は、、、

「カレーとメンチカツの相性抜群すぎ!!」「カレーあふれてくるし最高!!」

※盛ってないよ(笑)

 

メンチカツカレーがあるから確かに間違えないはずだわ、、、。

このあふれメンチのあふれはカレーがあふれてくるということだったのか!?と思いながら

 

続いては、、、

f:id:miro_recipe:20210218215425j:plain

ご飯にのせて食べちゃいます♪

そりゃね、カレー超少なめのメンチカツカレーの完成です。(笑)

 

ご飯との相性抜群です!!

ご飯にあふれたカレーがのるとそこだけカレーライスの完成です(笑)

途中でウスターソースかけてみましたが、いい感じの味変になりました。

 

1個でおかずとしては十分だけどまた食べたい、、、食べ終わるとそんな気持ちになりました。

カレーはスパイスカレーというのが間違えないと感じられる少しピリ辛でスパイシーが効いているのが感じられる味でした♪

※辛さは個人差があります

 

最初少し残念に思ってすいませんでした!!(笑)

 

スーパーに惣菜買いに行こうとしてた方!!今すぐローソンに向かいましょう!!

いつも料理頑張ってる方!!たまにはサボってローソン行きましょう!!

 

ぜひ買ってみてください♪

 

<商品情報>

商品名:あふれメンチ スパイスカレー

価格:200円(税込)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

instagramTwitterもやっているので、もしよければ見てみてください♪

instgramには手料理をレシピ付きでのせています♪

 

instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょ〜♪

 


スポンサーリンク