【ファミリマート✖️大阪王将】2月16日発売の「ピザサンド 餃子味」が想像以上に餃子だった♪

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

どうも、ミロレシピです♪

 

今回は「ファミリーマート」から2月16日(火)に発売された「ピザサンド 大阪王将監修餃子味」をご紹介します♪

 

こちらはあの大阪王将監修と書いてある通り、ファミリーマート大阪王将がコラボレーションした商品です。

 

 

■こちらが買ってきた商品です♪

f:id:miro_recipe:20210220123841j:plain

包装からもしっかり伝わってくる餃子感♪

逆にピザサンドとは??と思わされました(笑)

 

ちなみに原材料名はこんな感じ。

f:id:miro_recipe:20210220123931j:plain

豚肉、キャベツ、にらなど一般的な餃子を作るときに使われる材料が入っています。

やっぱり名称の「包みピザ」に違和感を感じてしまう(笑)

 

それでは温めていきます。

温め時間は1600Wで20秒、500Wで50秒と食べるまでもお手軽です♪

※温める際は袋に切り込みを入れ忘れないように!!

 

 

■それでは開封〜♪

f:id:miro_recipe:20210220123820j:plain

確かにピザサンドという名前の通り見た目は普通のピザサンドです。

中にチーズやトマトソースが入っていたら、正真正銘ピザサンド(笑)

 

 

■いよいよ実食!!

f:id:miro_recipe:20210220123916j:plain

「めちゃくちゃ餃子だ〜!!」

具材はひき肉がかなり多めでしっかりと肉感を感じられます。

味は優しい味わいとしょうがの風味があり、普通の餃子に比べて少しとろみがある具材でした。

 

何よりこの具材を包んでいるピザ生地と餃子のあんの組み合わせが抜群♪

 

そしてあっという間に完食。ごちそうさまでした!!

 

 

大阪王将の餃子を手軽に味わえるのは嬉しいですね。片手で食べられるものいいところ。

小腹が空いたときやもう1品というときにピッタリなので、ぜひ購入してみてください♪

 

<商品情報>

商品名:ピザサンド 大阪王将監修餃子味

価格:270円(税込)

販売場所:全国のファミリーマート

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

他の記事も読んでみていただけると嬉しいです!!

 

instagramTwitterもやっているので、もしよければ見てみてください♪

instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょ〜♪

 


スポンサーリンク