【ごはんに合う??】マクドナルドの新商品「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」を紹介&正直レビュー♪

マクドナルドの呼び方はマック派です。

どうも、ミロレシピです♪

 

今回は、マクドナルドの新商品、「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」を紹介&正直レビューしたいと思います!!

 

こちらの商品、3月10日(水)の17時より夜マックので限定販売が開始されました。

 

3月2日にマクドナルド公式Twitterで「ごはんバーガー」についてのお知らせとして、新商品を発表することについてツイートがあり、その時からどんなものを発表してくるんだろうかと楽しみにしていました♪

 

最後に魚のマークついてたから少し予想できちゃいましたが(笑)

 

フィレオフィッシュ大好きなので発表されてからも早く食べたいなと楽しみにしていました!!

 

ごはんバーガーが最初に販売された時、「ごはんバーガー チキンフィレオ」を食べましたが、正直あまり、、、という感じだったので、今回は期待値少し低めからスタートになりそうです(笑)

 

ちなみにマクドナルドのメニューをネットで見てみると、ごはんバーガーの中で、チキンフィレオだけ消えていました、、、、。

 

チキンフィレオだけ人気なかった??(笑)

 

まあ、そこら辺は分からないので置いておいて、早速紹介&正直レビューしていきます♪

 

 

■こちらがごはんフィッシュ!!

f:id:miro_recipe:20210313222454j:plain

 

ちなみに今回の商品、ただのごはんフィッシュではなく、その後ろについている「和風黒胡椒」というのが気になるところですね。

 

バンズに挟まれているフィレオフィッシュとは違っていて、よりごはんに合う味付けになっているのかな〜。

 

ということで、今回のレビューするポイントとしては、

の2つを挙げておきたいと思います。

 

 

■それでは開けてみます〜

f:id:miro_recipe:20210313222520j:plain

 

f:id:miro_recipe:20210313222547j:plain

 

香りは正直よく分からない香りをしています(笑)

 

魚の香りなのかな(?)

嫌な香りではないので、全然大丈夫なんですが、なかなか言い表せない香りをしていました。

 

ごはんで作られたバンズに下からチーズ、魚のフライ、和風黒胡椒マヨネーズが挟まれています。

 

マヨネーズは少し少なめな印象を受けました。

 

個体差はあると思うので、皆さんが買われたときはこれより多い場合もあると思います!!

 

それでは食べていきます〜♪

 

 

■いざ!!実食!!

 

いただきます!!

f:id:miro_recipe:20210313150432p:plain

 

食べた第一印象は、、、、

 

ごはんにあって美味しい!!

 

魚のフライ自体もごはんに合いますが、なんといっても黒胡椒の入っているマヨネーズがよりごはんにあっています♪

 

前回食べたときのあんまりだな〜と思っていた印象は一気に払拭されました!!

 

ただし、マヨネーズが美味しかっただけに、もう少し多めに入れてくれるとよかったな〜とは感じました。

 

 

魚フライ、マヨネーズと共に入っていた、チーズも全体とのバランスもよく、チーズの味をしっかり感じられる部分、あまり感じられない部分が合って、それぞれで違う美味しさを感じられました♪

 

大きさもちょうどよく、モグモグと食べ進めていき、完食!!

ごちそうさまでした!! 

 

 

■まとめ

味:★★★★★

香り:★★★☆☆

コスパ:★★★☆☆

※あくまで個人的な評価になります

 

味はめずらしく星5にしました♪

 

以前の印象もあったかもしれませんが、それがなかったにしてもかなり美味しかったです。

 

全体的なバランスもよく、ごはんに合うようにというのをしっかりと感じられました。

 

個人的にはリピートしたい商品ではありますが、夜マック限定というのが少し惜しいところだな〜。

昼からでも全然食べたいので、レギュラーメニューに入れてくれることを希望します!!

 

魚のフライが好きな方はぜひ一度食べてみてください♪

 

<商品情報>

商品名:ごはんフィッシュ 和風黒胡椒

価格:390円(税込)

※価格は単品での価格になります

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

他の記事にもグルメ情報、正直レビューについて書いていますので、暇なときにでも読んでみてください♪

 

InstagramTwitterもやっているのでもしよければ覗いてみてください!!

Instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょう〜♪

 


スポンサーリンク