セブンイレブンでお手軽に買えるマフィンがあったので紹介&正直レビュー♪

マフィン食べるときは飲み物が必須です。

どうも、ミロレシピです♪

 

今回は2021年4月13日にセブンイレブンから発売された新商品「バナナマフィン」を紹介&正直レビューしたいと思います!!

 

セブンイレブンに朝ごはん用のパンを買いに行ったら見つけてしまったこの商品。

 

4個入りで149円(税込)とお手軽に買えちゃうこの商品を見つけてすぐに購入しちゃいました♪

 

それでは早速紹介&正直レビューしていきます!!

 

 

◾️まずはパッケージから〜

f:id:miro_recipe:20210417171305j:plain

 

 

よくあるセブンイレブンのパンのパッケージですね(笑)


セブンイレブン公式HPによると「バナナの味わいが楽しめる可愛らしいサイズのバナナマフィン4個入。朝食やおやつの時間にはもちろん、スイーツとしてもおすすめです。」とのことです。

 

上にのってるバナナやマフィン自体に入っているバナナがどんなものか楽しみですね〜♪

 

 

◾️続いて開封

f:id:miro_recipe:20210417171636j:plain


可愛らしい大きさのマフィンですね〜♪

 

上には乾燥したバナナがのっており、こちらの大きさは割とバラバラといった感じです。

 

マフィンからはバナナの香りが香ってきて、しっかりバナナが感じられるマフィンになっているな〜と食べるのが楽しみになりました!!

 

 

◾️いざ!!実食!!

f:id:miro_recipe:20210417171854j:plain


一口食べた感想は、、、

 

「マフィンがしっとりしていて美味しい〜♪」

 

コンビニのパンもクオリティがどんどん上がっているな〜。

 

f:id:miro_recipe:20210417172056j:plain

 

生地にはバナナの繊維のようなものが入っており味でもバナナを感じられるのですが、どちらかというと香りでの方がバナナを感じられるかな〜といった感じでした。

 

ちなみに上にのっている乾燥バナナからはあまり味を感じられることがなく食感だけって感じでしたね(笑)

 

 

◾️温めて食べてみる!!

パンを食べるときは温めて食べてみたくなってしまうのが僕なんです!!

 

ということで温めてみようと思ったら、、、

 

f:id:miro_recipe:20210417172551j:plain

 

周りの包み紙が2枚付いてた、、、(笑)

 

たまにはこーゆーミスもしちゃいますよね(笑)

 

こんなこともありながらも、温めて食べてみると、そのままの時と比べて気持ちしっとり感が上がったかなぁ〜と感じられました。

 

4個入りで人によっては2口程度で食べられる大きさなのでぺろっと食べ終わりました!!

ごちそうさまでした!!

 

 

◾️まとめ

味:★★☆☆☆

香り:★★★★☆

コスパ:★★★★☆

総合評価:3.3点/5点中

※あくまで個人的な評価になります 

 

うーん、香りはいい香りだったしコスパもいいなと思うんですが、味があまりバナナを感じられるな〜とは思えず、少し低めになってしまいました〜。

 

でも、朝ごはん以外にもアイスを添えてみる、生クリームを付けてみるなど色々楽しみながらスイーツとして食べるのが美味しそうだなと思いました!!

 

どれだけバナナを感じられるかは個人差もあると思うので、ぜひ購入して確認してみてください♪

 

 <商品情報>

商品名:バナナマフィン 4個入り

価格:149円(税込)

カロリー:99キロカロリー

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

他の記事にもグルメ情報、正直レビューについて書いてますのでぜひ読んでみてください♪

 

InstagramTwitterもやっているのでよければ覗いてみてください!!

Instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょ〜♪

 


スポンサーリンク