【鶏皮&チーズ】ローソンからおつまみにピッタリな惣菜が発売されたので紹介&正直レビュー♪

鶏皮、チーズどちらも大好きです。

どうも、ミロレシピです♪

 

今回は2021年4月20日(火)よりローソンから発売された新商品「鶏皮包み チーズ」を紹介&正直レビューしたいと思います!!

 

こちらの商品はローソンで少し前から使われている、カップに入れられて販売されている商品になります。

 

お酒が飲みたいそんな日に食べてみたいとなったこの商品♪

 

購入してきたので早速、紹介&正直レビューしていきます!!

 

◾️◾️まずはパッケージから〜◾️◾️

f:id:miro_recipe:20210425233644j:plain


パッケージに商品の説明が書いてありますね〜。

 

説明を見てみる限り、鶏肉にチーズをのせて鶏皮で包んでいるようです。

 

そしてそれを衣でさらに包み、揚げているようです♪

 

こりゃ美味そうだ〜!!

 

◾️◾️開封していくぞ〜◾️◾️

f:id:miro_recipe:20210425234000j:plain


お皿に出してみました〜♪

 

内容量としては、1カップに4個入っていました。

 

ちなみに揚げ物なので温めた方が絶対美味しいだろ〜と言うことで、温めてから開封しました!!

 

香りは特に特徴があるわけではなく、よくある惣菜の香りだなといったところでした。

 

f:id:miro_recipe:20210425234245j:plain

 

ちなみに1個の大きさはこのくらいです。

 

こちらも特に特徴はなく、よくある唐揚げと同じくらいの大きさでした。 

 

◾️◾️いざ!!実食!!◾️◾️

お酒を飲みつつ、一口食べてみた感想は、、、

 

「鶏皮のプリプリ感が最高〜!!チーズほんとに入ってる??」


たまたまチーズを食べられてなかったのか?全然チーズを感じられなかったぞ??

 

f:id:miro_recipe:20210425234656j:plain


ほら、チーズないでしょ??(笑)

 

まあ、もう残りを食べればチーズを感じられるだろうと残りを食べると、、、

 

クリーミーなチーズが感じられたぞ〜!!」

 

きちんとチーズを感じられました(笑)

 

ちなみにチーズはクリームチーズのような味わいがありました。

 

でもできればもう少し多めにチーズを入れてほしいな〜と思っちゃいましたね、、。

 

でもおつまみとしては食感、味ともに合うぞという感じで、お酒を飲みながらちびちびいただきました!!

ごちそうさまでした!!

 

◾️◾️まとめ◾️◾️

味:★★★★☆

香り:★★★☆☆

コスパ:★★★☆☆

総合評価:3.3点/5点中

※あくまで個人的な評価になります 

 

今回1番良かったなと思ったところは、鶏皮の食感でした。

 

普通の唐揚げとは違い、鶏肉の食感を感じられながらも鶏皮のプリプリ感がしっかりとあって新感覚だなと思いましたね〜。

 

あとは先ほども言いましたが、チーズがもう少し多ければ味は★5つあげてもいいくらいでした!!

 

週末、お酒を飲むぞ〜ってときのおつまみにぜひ購入してみてください♪

もちろん平日でもOK(笑)

 

<商品情報>

商品名:鶏皮包み チーズ

ローソン標準価格:200円

カロリー:354キロカロリー

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

他の記事にもグルメ情報、正直レビューについて書いてますのでぜひ読んでみてください♪

 

InstagramTwitterもやっているのでよければ覗いてみてください!!

Instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょ〜♪

 


スポンサーリンク