【良くも悪くも想像を超える!!】セブンイレブンからサクッと食べられるスナック菓子が出たので紹介&正直レビューしていくぞ♪

最近マスクのおかげでにんにくをあまり気にせず食べられるのは嬉しいです(笑)

どうも、ミロレシピです♪

 

今回は、セブンイレブンのブランド「7プレミアム」から出た新商品「7プレミアム クリスピーポテト」を紹介&正直レビューしていきます!!

 

こちらの商品は、「ガーリックバター味」「チリマヨネーズ味」の2種類が発売されており、2021年3月9日(火)に販売された商品です。

 

販売地域が東京都、神奈川県、山梨県、長野県と限られた地域での発売で、さらに数量限定の商品となっているので、見つけたらすぐに買ってみるのがおすすめだぞ〜!!

 

とはいえ、あんまりだったらどうしよう、、なんてことを思う方はぜひ読んでいってくださいね♪

 

今回は、2種類のうちの「ガーリックバター味」を購入してみました。

 

それでは、紹介&正直レビューしていきます!!

 

 

■まずはパッケージから♪

f:id:miro_recipe:20210310183514j:plain

 

セブンイレブンの公式HPによると、「カリカリっとした食感がクセになるポテトスナックです。香ばしいガーリックバターの味わいでお酒のおつまみにピッタリです」とのこと。

 

最近、家飲み需要が増えてきてその分お酒に合う商品が増えてきましたよね〜。

この商品もその一つになりそうですね〜。またお酒飲まなきゃいけなくなっちゃう(笑)


今回の正直レビューでは公式HPに書いてあった通り、

  • クセになる食感であるのか
  • ガーリックバターの味がどんな感じか、お酒に合うのか

の2点に注目していきます。

 

 

■それでは開封していきます♪

f:id:miro_recipe:20210310183555j:plain

 

 開けてまず初めに思ったことは、、、

 

f:id:miro_recipe:20210310183737p:plain

めっちゃ少ない、、、。

 

いや、内容量は知ってたけど思った以上に少ない(笑)

 

この写真に写ってるので全部ですよ!?

 

まあ文句言ってもしょうがないのでこの辺で(笑)

 

香りは、バターの香りが強く、ニンニクの香りはほんのりと香ってくる感じでいい香りでした♪ 

 

それでは食べていきます!!

 

■いざ!!実食!!

f:id:miro_recipe:20210310184009j:plain

 

1つ目の注目ポイントである、「クセになる食感であるか」については、

 

かなりクセになる!! 

 

思ってた以上にカリカリっとした食感でした。

中が空洞になっているので、よりカリカリ感を感じられるようになっているんだと思います♪

 

2つ目の注目ポイントとした、「ガーリックバターの味がどんな感じか、お酒に合うのか」については、

 

ニンニクの味がしっかりしていて、めちゃくちゃ美味しい!!

 

香りからは想像できないくらい、ニンニクの味が感じられ、1本食べたら口の中にニンニクの味が広がっていきます。

 

これはお酒欲しくなるわ〜♪

 

1本食べてお酒飲んでが最高だな(笑)

 

ボリボリと食べ進めて、完食!!ごちそうさまでした!!

 

 

■まとめ

味:★★★★★

香り:★★★★☆

コスパ:★★☆☆☆

※あくまで個人的な評価です

 

今回は、とにかく良くも悪くも想像を超えてきました(笑)

 

悪い方は、量が値段に比べて流石に少ないと思う、、、。

お酒を飲みながら、色んなおつまみをつまむ中の一品でならありだと思います!!

 

良い方としては、食感と味!!

特に食感は思ってた以上のカリカリ感で文句なしでした!!

 

味も香りからはニンニクの香りが少なかった分、食べた時のニンニクの味が強かったので驚きました♪

 

コスパは少し低めにしていますが、お酒のおつまみとしては最強クラスに入ってもおかしくないと個人的には思いました。

 

ぜひ一度購入して、お酒飲みながら食べてみてください♪

 

<商品情報>

商品名:7プレミアム クリスピーポテト ガーリックバター味

価格:170円(税込)

カロリー:185キロカロリー

販売地域:東京都、神奈川県、山梨県、長野県

 

商品名:7プレミアム クリスピーポテト  チリマヨネーズ味

価格:170円(税込)

カロリー:185キロカロリー

販売地域:東京都、神奈川県、山梨県、長野県

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

他の記事でも、グルメ情報、正直レビューについて書いていますので、暇なときにでも読んでみてください♪

 

InstagramTwitterもやっているのでぜひ覗いてみてください!!

Instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょ〜♪

 


スポンサーリンク