【ジャンク】ケンタッキーの新作サンド「ガリマヨベーコンサンド」を紹介&正直レビュー♪

ガリマヨと見ると買わざるをえません。

どうも、ミロレシピです♪

 

今回は2021年4月21日(水)より発売開始されたケンタッキーフライドチキンの新作サンドガリマヨベーコンサンド」を紹介&正直レビューしたいと思います!!

 

ケンタッキーのサンドといえば、「チキンフィレサンド」「和風チキンカツサンド」が思い浮かびますよね〜。

 

あくまでメインはチキンなのに、人気ハンバーガー店にも負けない美味しさですよね♪

 

どちらも美味しいばかりにいつもどちらを買うか迷ってしまいます(笑)

 

そんなサンドに期間限定で登場したのが、今回紹介する「ガリマヨベーコンサンド」。

 

期待しながら早速、紹介&正直レビューしていきます!!

 

◾️◾️購入してきた商品がこちら!!◾️◾️

f:id:miro_recipe:20210424155308j:plain


白と黒のスタイリッシュな袋に入っておりました〜。

 

ケンタッキー公式HPを確認してみると、「ブラックペッパーが効いたガーリックマヨソースに 肉厚チキンとベーコンを挟んだ ボリューム感たっぷりのサンドです。」とのことです。


やっぱり今回はガリマヨとベーコンの味わいが気になりますね〜♪

 

その2つがチキンと合うのか、食べて確認しますね〜。

  

◾️◾️お皿に出してみるぞ〜◾️◾️

f:id:miro_recipe:20210424160008j:plain


袋から出してみました〜♪

 

ケンタッキーのサンドに使われているパンって割と柔らかめですよね〜。

 

香りはあまりなく、少しガーリックの香りが感じられるなという感じでした。

 

f:id:miro_recipe:20210424160513j:plain

 

上のバンズを取ってみると、少量のレタスと今回の味のメインとなるガリマヨが入っていました〜。

 

ガリマヨにはブラックペッパーと唐辛子のような赤い調味料が入っているようです。

 

◾️◾️いざ!!実食!!◾️◾️

f:id:miro_recipe:20210424160818j:plain


食べる前に、どこに入ってるんだろうと思っていたベーコンが入っているのが確認できました〜!!

 

一口食べた感想は、、、

 

「ベーコンの味が思ったより強め!?」


最初の一口ではそんな印象であまりガリマヨの味がないな〜と思っていましたが、、、

 

「真ん中の方はガリマヨの味がしっかり感じられる!!」

 

一口目はあまりガリマヨが付いていないところを食べたみたいですね〜(笑)

 

ちなみにガリマヨは酸味とブラックペッパーの味が強く、割とスパイシーに作られていました。

 

なんならスパイシーさが強く、ガーリックは少し弱めだなと感じたくらいでしたね(笑)

 

やっぱりチキンが美味しいケンタッキー、チキンとガリマヨの組み合わせは最高で美味しくいただけました。

 

ごちそうさまでした!!

 

◾️◾️まとめ◾️◾️

味:★★★★☆

香り:★★☆☆☆

コスパ:★★★☆☆

総合評価:3点/5点中

※あくまで個人的な評価になります 

 

個人的にですが、チキンとガリマヨの組み合わせは最高でしたが、ベーコンはなくてもいいかな〜と思いました。

 

そしてジャンク好きとしてはガリマヨをもっと増やしてほしい!!(笑)

 

でも美味しいのは間違いないので、ケンタッキーのサンドが好きな方はぜひ一度こちらも試してみてください♪

 

数量限定なので、無くなる前に急げ〜!!

 

<商品情報>

商品名:ガリマヨベーコンサンド

価格:480円(税込)

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

他の記事にもグルメ情報、正直レビューについて書いてますのでぜひ読んでみてください♪

 

InstagramTwitterもやっているのでよければ覗いてみてください!!

Instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょ〜♪

 


スポンサーリンク