【チーズ好き必見】セブンイレブンにチーズ好きにはたまらない商品があったので紹介&正直レビュー!!

チーズが伸びると嬉しい気持ちになります。

どうも、ミロレシピです♪

 

セブンイレブンで買い物している時にふとレジ横のホットスナックコーナーを見ると、、、

 

絶対美味しいでしょというものを見つけてしまいました、、、。

 

その商品がこちら♪

 

「とろーりチーズチキン むね」

 

正式な商品名にはむねまで入っているので、ちゃんと書いておきました(笑)

 

「とろーりチーズチキン」でも良いのではと思っちゃいますね(笑)を紹介&正直レビューしたいと思います!!

 

チーズ好きにはたまらないこの商品、購入しないわけにはいかないですよね〜。

 

ということで購入したので、紹介&正直レビューしていきます!!

 

 

◾️まずはパッケージから〜

f:id:miro_recipe:20210329203109j:plain

 

はい、ホットスナックあるあるでパッケージなんてありません(笑)

 

なので特に言うこともないのでさっさと開封していきます!!

 

 

 

◾️続いて開封

f:id:miro_recipe:20210329203259j:plain


お〜、フライドチキンのような見た目の美味しそうなチキンです♪

 

黒胡椒が結構かかっていますね〜。

 

香りは特にチーズの香りなどが強いということもなく、よくあるホットスナックのチキンの香りでした。

 

普通の香りがめちゃくちゃ良い香りだからOK♪

 

 

f:id:miro_recipe:20210329203536j:plain

 

大きさもセブンイレブンで売られているチキンと同じくらいの大きさなので、特に特徴があるということはありませんでした。

 

それでは味を確認するために食べていきます♪
 

 

◾️いざ!!実食!!

f:id:miro_recipe:20210329203738j:plain


一口食べた感想は、、、

 

「黒胡椒が思っている以上に辛い!!」

 

え、チーズは??と思われた方もいますよね(笑)


一口目はあまりチーズを感じられることはなく、黒胡椒の味の方が強かったんです(笑)

 

クリームパンとかおにぎりとかでよくある、最初の一口じゃクリームや具まで辿り着けなかったみたいな感じですね〜。

 

二口目を食べると、、、

 

f:id:miro_recipe:20210329204110j:plain

 

チーズが出てきてくれました(嬉)

 

チーズはオレンジっぽい色のチーズでかなり濃厚なチーズを感じられます♪

 

種類としてはチェダーチーズのような味がしました!!

 

f:id:miro_recipe:20210329204325j:plain

 

さらに真ん中の方にいくとこんな感じ。

 

伝わるかな〜、この溢れそうなチーズ!!

 

真ん中の方は食べるとチーズ溢れ出てきそうになるくらい入っていましたよ〜♪

 

鶏肉との相性もよく、胸肉なのでヘルシーにいただけました。

 

そして、どの部分を食べてもやっぱり黒胡椒の主張は強く、スパイシーさを感じました。

 

溢れそうなチーズを溢れないよう気をつけならが、食べ終わりました!!

ごちそうさまでした!!

 

 

◾️まとめ

味:★★★★☆

香り:★★★☆☆

コスパ:★★★★☆

総合評価:3.7点/5点中

※あくまで個人的な評価になります 

 

今回はチーズの味をポイントとしようと思っていましたが、予想以上に黒胡椒が強かった(笑)

 

ただし、黒胡椒は嫌な感じではなくチーズとも相性も良いので美味しくいただけました♪

 

おかずにはあまり合う商品ではないので、小腹が空いた時やあと1品何かほしいなというときに購入してみてください♪

 

チーズ好きは必須だよ〜(笑)

 

<商品情報>

商品名:とろーりチーズチキン むね

価格:213円(税込)

カロリー:197キロカロリー

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

他の記事にもグルメ情報、正直レビューについて書いてますのでぜひ読んでみてください♪

 

InstagramTwitterもやっているのでよければ覗いてみてください!!

Instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょ〜♪

 


スポンサーリンク