【ロマン】ファミリーマートに17倍の大きさのパイの実が売っていたので紹介&正直レビュー!!

お菓子をたくさん買う。それだけで大人になったなと実感できます。

どうも、ミロレシピです♪

 

今回は2021年4月20日(火)より発売されているファミリーマートとロッテのコラボ商品パイの実みたいなデニッシュ」を紹介&正直レビューしたいと思います!!

 

パイの実といえば知らない人はいないのではないかというくらい有名なロッテの商品ですよね〜♪

 

僕も子供の時から好きで何度も食べたことがあります♪

 

そんなパイの実がパンになったと言われたら買ってみないわけにはいかないですよね〜!!

 

ということで購入してきたので紹介&正直レビューしていきます!!

 

◾️◾️まずはパッケージから〜◾️◾️

f:id:miro_recipe:20210422232107j:plain


もうパッケージはほとんどパイの実です!!

 

購入するときほんとにパイの実が置いてあると思っちゃいましたからね(笑)

(ほんとにですよ(笑))

 

このパン、パイの実の約17倍の大きさなんですね〜。

 

パイの実17個が一つ分になったと考えたら夢やロマンしか感じない(笑)

 

早速開けて17倍サイズのパイの実を見ていきます!!

 

◾️◾️開封して見てみるぞ〜◾️◾️

f:id:miro_recipe:20210422232602j:plain


どーーーーん!!

 

「見た目ほんとにパイの実だ〜!!」

 

表面の焼き加減、六角形の形、何層かに重ねられている生地、どれを取ってもパイの実と一緒じゃないか〜♪

 

f:id:miro_recipe:20210422233452j:plain

 

断面はこんな感じです♪

 

中に入っているチョコはどちらかというと柔らかめ、ねっとり系のチョコになっています。

 

それではいよいよ、この大きなパイの実(みたいなデニッシュパン)を食べていきたいと思います!!
  

◾️◾️いざ!!実食!!◾️◾️

f:id:miro_recipe:20210422233933j:plain

 

一口食べた感想は、、、

 

「これは、、、」

 

「ただのチョコデニッシュじゃないか〜(笑)」

 

誰だよパイの実って言ったのは!!

(誰も言ってない、、、)

 

完全にただのチョコデニッシュだし、パッケージにはサクサクとした食感の製品ですのでって書いてあるけどむしろしっとりくらいの食感でした。

 

見た目に喜んでいましたが、味は普通。

ですが、普通に美味しかったので美味しくいただきました〜♪

 

ごちそうさまでした!!

 

◾️◾️まとめ◾️◾️

味:★★★☆☆

香り:★★★☆☆

コスパ:★★★☆☆

総合評価:3点/5点中

※あくまで個人的な評価になります 

 

この商品の名前をきちんと言うと「見た目はパイの実みたいなデニッシュ」ですね(笑)

 

でも今回はこれで良いんです。1番大切なのは、大きなパイの実を見てみたかった。

 

子供の時には簡単にできなかったお菓子をたくさん買うみたいなことがしてみたかった。

 

ただそれだけなので、これで良いんです(笑)

 

同じような思いを持っている方、単純にチョコデニッシュを食べたい方はぜひ購入してみてください♪

 

<商品情報>

商品名:パイの実みたいなデニッシュ

ファミリーマート通常価格:140円(税込)

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

他の記事にもグルメ情報、正直レビューについて書いてますのでぜひ読んでみてください♪

 

InstagramTwitterもやっているのでよければ覗いてみてください!!

Instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょ〜♪

 


スポンサーリンク