【初めて食べます】マクドナルドの期間限定商品「ベーコンポテトパイ」を正直レビュー!!

外サクサク、中ホクホク、大好きです。

どうも、ミロレシピです♪

 

今回は2021年4月28日(水)よりマクドナルドで発売される期間限定商品、

ベーコンポテトパイ

を紹介&正直レビューしたいと思います!!

 

ベーコンポテトパイと言えば、マクドナルドの人気サイドメニューで発売されると喜ぶ方は多くいますよね〜♪

 

ちなみにこちらの商品、30年以上味が変わっていないらしいですよ!!

 

そんな人気商品ですが、なんと私は、、、

 

今回初めて食べます!!

 

ということで早速、紹介&正直レビューしていきます!!

 

◾️◾️こちらが購入した商品です♪◾️◾️

f:id:miro_recipe:20210430001647j:plain


ベーコンポテトパイです!!ってことがパッケージからすごく感じられますね〜♪

 

ちなみにパッケージは、数量限定で1990年代に若者の間で流行したポータブルオーディオプレイヤーやインスタントカメラなど、ポップで少しノスタルジックなデザインのパッケージで提供されるらしいです。

 

種類は9種類もあるらしいですよ〜♪

 

ですが、おそらく私が購入した時には既に数量限定が終了していたということですね(笑)

 

◾️◾️続いて開封♪◾️◾️

f:id:miro_recipe:20210430002406j:plain


おぉ〜、これは美味しそうだな〜♪

 

片手で手も汚さず食べられるところも良いところですね!!

 

香りは特になしといった感じです。

 

f:id:miro_recipe:20210430002656j:plain

 

開けてしまった後ですが、大きさを測ってみると大体13〜14センチ程度の大きさでした。

 

◾️◾️いざ!!実食!!◾️◾️

f:id:miro_recipe:20210430002833j:plain

 

一口食べた感想は、、、

 

「外サクサク、中ホクホクでこれは好きなやつかも!!」

 

まさしく最初に書いた通り私の好きなやつじゃないですか!!

 

と思った反面、思ってたのと違ったこともありました。

 

1つ目は、ポテトは食感がある感じなのかと思っていましたが、クリーム上になっているんですね〜。

 

これは個人的には嬉しかったところなのでOKです♪

 

2つ目は、中身ぎっしりで溢れ出てきてくれるのを期待していましたが、そんなことなかったところです。

 

f:id:miro_recipe:20210430003524j:plain

 

わかります??悲しいことにあまり中に入っていないことが、、、。

 

1番重要な味については、個人的にですがシチューのような味だなと思ったことと普通だなと感じました。

 

あえてフォローするのであれば、これまでの人気をもちろん知っているので、かなりハードルは上がってしまっていたというところはあると思います(笑)

 

こんな感じで、サクサク、ホクホクを楽しんで完食しました!!

ごちそうさまでした!!

 

◾️◾️まとめ◾️◾️

味:★★★☆☆

香り:★★★☆☆

コスパ:★★★☆☆

総合評価:9点/15点中

※あくまで個人的な評価になります 

 

 レビューの基準についてはこちらを読んでみてください♪

miro-recipe.hatenablog.com

 

今回初めてベーコンポテトパイを食べて1番感じたことは、

冬に食べたい

でした。(笑)

 

私と同じように食べたことのない方、もし気になったら購入してみてください♪

 

<商品情報>

商品名:ベーコンポテトパイ

価格:150円(税込)

販売期間:2021年4月28日(水)〜6月上旬

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

他の記事にもグルメ情報、正直レビューについて書いてますのでぜひ読んでみてください♪

 

InstagramTwitterもやっているのでよければ覗いてみてください!!

Instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょ〜♪

 


スポンサーリンク