【見つけたら絶対買ってね!!】KALDIで大人気の食パンをカレーパンに変身させるあの商品を買ってみた♪

皆さんの気になる商品をレビューしていきます!

どうも、ミロレシピです♪

  

今回は、食パンがカレーパンに変身すると少し前から話題になっている、KALDIの新商品!!

「食パンにぬって焼いたらカレーパン」

を紹介したいと思います。

 

この商品、前々から話題になっていて買いたいと思っていたのですが、買いに行った時に限って売り切れ、、、ということが続いていました。

どんだけ人気なんだよ〜と残念な気持ちと同時に、めちゃくちゃ期待が高まっていました!

 

そしてついに購入!!

 

■購入した商品がこちら!

f:id:miro_recipe:20210301131523j:plain

なんともシンプルで分かりやすい見た目をしているんだ(笑)

名前もシンプル、自分が開発担当なら絶対に出てこないネーミングセンス(笑)

見ても読んでも分かりやすい!!さすがです!!

 

価格は306円(税込)で内容量は110グラムとなっています。

 

ちなみに横はこんな感じ〜

f:id:miro_recipe:20210301131747j:plain

f:id:miro_recipe:20210301131859j:plain

商品名と原材料などの情報が書かれています。

原材料は、乾燥マッシュポテトやカレーシーズニング、乾燥玉ねぎ、フライドオニオンなどなどが使われています。

 

 

■それでは開封

f:id:miro_recipe:20210301132304j:plain

親切にお召し上がり方を載せてくれる優しさ♪

 

一応読んでみます。ふむふむ、、、要するに、、、

 

「パンにぬって、焼く。」

これだけですね(笑)

 

ただし注意点として書かれている、「クリームが溶けてヒーターに垂れると発火する恐れがあります。」という点だけは要注意です。

 

 

■それでは作っていきます♪

ペースト上になっているクリームをパンにのせて薄く伸ばしていきます。

発火を恐れてどのくらいのせるのがいいのか恐る恐るぬっていきます(笑)

 

f:id:miro_recipe:20210301132910j:plain

初めてなのでとりあえずこのくらいで焼いてみます!!

 

そして5分程度焼いて、完成したのがこちら♪

f:id:miro_recipe:20210301133849j:plain

きれいな黄色と少し焦げ目がついていておいしそ〜。

このくらいなら垂れることなく作れました(笑)

 

■いざ、実食!!

一口食べて、、、

「確かにカレーパンだ!」

というのが第一印象。

 

これは確かに人気出るのがわかるな〜。

ガーリック、明太子、チョコ、ピーナッツなどなど色々とパンにぬるクリームは見てきましたが、カレーは初めてだな〜。

 

おいしくて食パンがペロリと食べ終わりました(笑)

 

カレーの辛さみたいなものはほとんど感じなかったので、お子さんでもおいしくいただけると思います。

※個人差があるので、苦手な方もいる場合があります

 

でもちょっとぬる量が少なかったみたいで、この量だとカレーの味が薄めでした(笑)

 

ということでもう1枚追加でいただきます。

 

大体倍くらいの量をぬって焼いて食べてみると、さっきよりカレーの味が強くなってさらにおいしい♪

 

1回食べるとやみつきになるおいしさでした!!

これは当分朝ごはんは食パンで決まりだな〜ということで、ごちそうさまでした!!

 

 

■まとめ

味:★★★★☆

香り:★★★★☆

コスパ:★★★★★

 

味はかなりおいしかったんですが、最初ぬる量がどのくらいが丁度いいのか分からなかったので★4つにしました(厳しい)(笑)

 

お召し上がり方に書いてくれるとさらに良かったですね。

 

人気なので買えないこともあり得るこの商品、見かけたら絶対に買ってみることをおすすめします。

食パンがさらにおいしくいただけますよ♪

 

f:id:miro_recipe:20210301140012j:plain

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ、他の記事も読んでみていただけると嬉しいです♪

 

InstagramTwitterもやっているので、覗いてみてください!

Instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょ〜♪

 


スポンサーリンク