【ハンバーグカツ!?】ローソン新発売の「はみでるスティックバーガー ハンバーグカツ」を正直レビューしてみたら予想外なものが最高だった♪

朝からでも全然揚げ物食べられちゃいます。

どうも、ミロレシピです♪

 

今回は2021年4月6日(火)にローソンから新発売された「はみでるスティックバーガー ハンバーグカツ」を紹介&正直レビューしたいと思います!!

 

ハンバーグがカツになってる!?

 

コロッケとかメンチカツはよく見かけますが、ハンバーグは初めて見たぞ〜。

 

これはどんなものか確認してみる必要があるぞということで購入してきました♪

 

それでは早速紹介&正直レビューしていきます!!

 

 

◾️まずはパッケージから〜

f:id:miro_recipe:20210407181759j:plain

 

「はみでる」というところが1つ特徴になっていますが、確かにちょっとはみ出てる?

 

これは開けてみてまた確認しますね〜。


結構ボリュームありそうだけどこれで150円(税込)というコスパの良さ!!

 

たくさん食べたい僕にはなんと嬉しい商品♪

 

f:id:miro_recipe:20210407182112j:plain

 

パッケージに商品の説明が書いてありました。

 

パンはカレーパンのような感じになっていますが、さらにチーズが付いているんですね〜♪

 

そして1番気になったのが、レモン入りドレッシング!!

 

どんな味がするんだろうな〜、ハンバーグカツに合うのかなと気になるところがたくさんです。

 

 

それでは開封して、商品を確認していきましょ〜!

 

 

◾️開封するぞっ♪

f:id:miro_recipe:20210407182507j:plain


パッケージを見たときに気になっていた「はみでる」というところですが、、、

 

「少しはみ出てる(笑)」

 

確かにはみ出てるから嘘ではない、、、けどほんとに少し、、、(笑)

 

でも長さとしては15センチ以上はありそうなので、十分だなって感じです!!

 

 

香りについては、チーズの香りがほんのりと香ってくるのと惣菜のカツのような香りがして美味しそうです〜♪

 

チーズの香りはあんまりしないかなと思っていたのですが、予想以上でした!!

 

そして、パンを外して中のを確認してみると、、、

f:id:miro_recipe:20210407182915j:plain

 

「ぜんぜんソース付いてないじゃん!!」

 

これはちょっと残念だな〜、、。

 

見えないところがちょっと残念なことがあるのはコンビニあるあるですよね(笑)

 

だけどもっとてりやきソース欲しかったな〜。

 

と嘆いていてもしょうがないので続いて断面を確認してみます(笑)

f:id:miro_recipe:20210407183258j:plain

 

ハンバーグカツがぎっしりしていて食べ応えがありそう♪

 

これで見るとソースが多いように見えますね(笑)

 

そして、下の方にレモン入りドレッシングが入っているのが見えました。

 

ハンバーグカツとソースと相性がいいのかな〜というところを食べて確認してきましょ〜!!

 

 

◾️いざ!!実食!!

f:id:miro_recipe:20210407183738p:plain


一口食べてみた結果、、、

 

「ハンバーグカツはほぼメンチカツだ!!」

 

これが正直な感想です(笑)


冷静に考えてみると違いはハンバーグをカツにしたものとメンチカツの違いってなんなんだろうと思いました。

 

違いはこれだ!!というのがありましたらぜひ教えてください(笑)

 

そして、もう1つ気になっていたレモン入りドレッシングについては、、、

 

「レモンのさっぱり感がしっかりと出ていてめちゃくちゃ合う!!」

 

予想以上に美味しくて、揚げ物によく合いますね〜♪

 

これはコロッケパンなどの揚げ物を挟んだパンにぜひ入れてほしいなと個人的には思いました。

 

上にかかってるチーズは香りに比べて味はほとんど感じなかったです(笑)

 

ドレッシングのおかげでコッテリ感よりさっぱり感が強くぺろっと食べられちゃいました♪

ごちそうさまでした!!

 

 

◾️まとめ

味:★★★★☆

香り:★★★☆☆

コスパ:★★★★★

総合評価:4点/5点中

※あくまで個人的な評価になります 

 

ハンバーグカツはほとんどメンチカツだったのであまり驚きがなかったですが、レモン入りドレッシングが予想以上に美味しかったので味の評価が高くなりました。

 

そして、このパンが150円で食べられるのはかなりコスパがいいなと思うので満点評価!!

 

ぜひ揚げ物好き、朝からガッツリ食べたい方には購入してみてほしい商品でした♪

 

以上!!

 

<商品情報>

商品名:はみでるスティックバーガー ハンバーグカツ

ローソン標準価格:150円(税込)

カロリー:484キロカロリー

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

他の記事にもグルメ情報、正直レビューについて書いてますのでぜひ読んでみてください♪

 

InstagramTwitterもやっているのでよければ覗いてみてください!!

Instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょ〜♪

 


スポンサーリンク