【訳あり無選別】ローソンの訳あり新商品を発見!!訳ありでも美味しいのか紹介&正直レビューするぞ♪

訳ありでも美味しければ全然OKです。

どうも、ミロレシピです♪

 

ローソンへ買い物に行きました。

 

買おうと思ってたものをカゴに入れて、他にも何か良いものないかな〜と思って色々見ていると、、、

 

f:id:miro_recipe:20210320180310j:plain

 

「訳あり無選別 ミックス焼きドーナツ」

 

なにこれ〜!!こんなのあったの!?

 

ちょっと前から形や大きさが違うもの、少しかけているものなどを気にしない商品が流行っていますが、ローソンにもあったとは、、、。

 

 

ローソンの公式HPを見てみましたが、いくら探しても出てこないぞ、、、。

 

 なので商品の情報は何もありませんが、購入してみたので紹介&正直レビューしていきます!!

 

 

パッケージから分かることとしては、

  • 「欠け・割れ」を含む無選別の商品
  • 油で揚げていないドーナツ
  • ミルクとチョコの2種類がある(裏に書いてありました)

くらいですね〜。

 

開けてみないと分からないぞと言うことで、開封していきます!!

 

 

◾️開封していくぞ〜♪

f:id:miro_recipe:20210320180722j:plain

 

おしゃれな感じに置いてみました(笑)

 

開封してみると、ビスケット(?)のような甘い香りがしてきました〜。

 

一つ一つは軽くて食べやすそう♪

 

そして無選別ですが、欠けや割れはほとんど見当たりません。

 

 

気になる味を確かめるために実食していくぞ〜!!

 

 

◾️いざ!!実食!!

まずはミルクから!!

f:id:miro_recipe:20210320181816j:plain

 

何かの味に似てる!!

けどその何かが分からない!!

 

とりあえず甘くて美味しいです(笑)

 

甘さと小麦の味を感じますね〜。

 

何かは分からないんですが、かなり小麦を感じられるクッキーのような味です。

 

分かりにくくてごめんなさい(笑)

 

食感はサクサクと言うより、しっとりとしています。

 

続いてチョコ味を食べるぞ〜♪

f:id:miro_recipe:20210320182114j:plain

 

おっ、ほんのりとチョコの味がしますね〜。

 

個人的にはこっちの方が好きかな♪

 

どちらも味はシンプルなんです。そしてシンプルだからこその美味しさがあります。

 

 

■食べるときの注意点

 

食べるときの注意点としては、めちゃくちゃ口の水分を取られる(笑)

 

この注意点をなんとかするために、カフェラテにつけてみるという方法を試してみました♪

 

f:id:miro_recipe:20210320182708j:plain

 

カフェラテに浸して、食べてみると、、、、

 

だめだこれは、、、

 

ドゥルドゥになって食感が全然だめ、、、。

 

と後悔する結果になったので、食べるときは飲み物を用意して別々に食べて飲んでをしましょう(笑)

 

1袋の量がかなり多いので、今回は5つほど食べて終了。

ごちそうさまでした!!

 

 

◾️まとめ

味:★★★☆☆

香り:★★★☆☆

コスパ:★★★★★

※あくまで個人的な評価になります。

 

味、香りは正直めちゃくちゃ普通です(笑)

 

普通に美味しいってことですよ〜!!

 

でも欠けてたり、割れてるものを廃棄してしまわず商品にすることってすごい良いことですよね〜♪

 

見た目より味が大切ですからね!!

 

個人的にはこの商品はコスパ良いなと思います。

 

360グラムも入っていて378円ですよ〜。

 

小腹が空いたときやおやつに持ってこいの商品で、1袋で相当な期間食べられるこの商品、ぜひ1度購入してみてください♪

 

<商品情報>

商品名:訳あり無選別 ミックス焼きドーナツ

価格:378円(税込)

カロリー(ミルク):100グラムあたり370キロカロリー

カロリー(チョコ):100グラムあたり440キロカロリー

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

他の記事にもグルメ情報、正直レビューについて書いてますのでぜひ読んでみてください♪

 

InstagramTwitterもやっているのでよければ覗いてみてください!!

Instagramhttps://www.instagram.com/miro_recipe

Twitter:@miro_recipe

 

それではまた、違う記事でお会いしましょ〜♪

 


スポンサーリンク